在学生の方

就職相談室の案内

(一社)神戸大学工学振興会では就職セミナーを開催し
理工系学生を中心に就職の全面的なバックアップを行っております。
その一環として就職相談室を開設しています。
理工系学生で就職に関する相談又はOBOG訪問をご希望の方は気軽にお越し下さい。
就職以外の諸相談でもお越し下さい。

1.受付

下記KTC事務局又は下記フォームで予約をお願いします。
OB・旧教員が対応いたします。
進学・就職とは。将来何をしたいのか。今の研究は仕事にどう生かせるか。
身近なことから将来の職業への選択のアドバイス等
旧教員、エンジニアの工学部OBが経験を生かし相談に応じます。

※但し、相談員は常駐していないため、
希望する日時には応じられないことがありますので、
事前にできるだけ余裕のある日程で複数の希望日時(都合の悪い日時)を記入してください。

2.場所

工学会館2階
KTC事務室となりの会議室
※相談員とのオンライン(Skype・ZOOM)でのやりとりも対応しております。

3.連絡先

(一社)神戸大学工学振興会(工学会館2階奥)/10:00~17:00(土日祝休)
TEL:078-871-6954・FAX:078-871-5722
Mail: ktc.off@ktc.or.jp

4.相談員

工学部各学科卒業生(企業経験者)が進路・エントリーシート・模擬面接など対応します。
就職相談希望の方は下記フォームに必要事項を入力しお申し込み下さい。
 ○希望日時は複数お願いします。
 ○備考欄に下記もご記入下さい。
  学年研究室
  ・エントリーシート・面接など期限のあるものは締め切り日時を!
  対面希望・オンライン希望・どちらでもよい のいずれか
  ・編入の方は、以前在籍されていた学校名
※迷惑メールに分類される事例がありましたのでご注意下さい。

    学生氏名*
    研究科・学部*
    専攻科*
    学籍番号*
    電話番号
    メールアドレス*
    相談内容 就職全般相談エントリーシート模擬面接
    希望日時
    備考欄(企業名等)

    *は必須項目です。