在学生の方

就職相談室の案内

(一社)神戸大学工学振興会では就職セミナーを開催し
理工系学生を中心に就職の全面的なバックアップを行っております。
その一環として就職相談室を開設しています。
理工系学生で就職に関する相談又はOB訪問をご希望の方は気軽にお越し下さい。
就職以外の諸相談でもお越し下さい。

1.受付

下記KTC事務局又は下記Mailで予約をお願いします。
OB・旧教員が対応いたします。進学・就職とは。
将来何をしたいのか。今の研究は仕事にどう生かせるか。
身近なことから将来の職業への選択のアドバイス等
旧教員、エンジニアの工学部OBが経験を生かし相談に応じます。

※但し、相談員は常駐していないため、
希望する日時には応じられないことがありますので、
事前に都合の悪い日時を備考欄に記入にしてください。

2.場所

工学会館2階
KTC事務室となりの会議室
※現在は相談員とのオンライン(Skype・ZOOM)でのやりとりで対応しております。

3.連絡先

(一社)神戸大学工学振興会(工学会館2階奥)
TEL:078-871-6954・FAX:078-871-5722
Mail:ktc.off@people.kobe-u.ac.jp

4.相談員

工学部各学科卒業生(企業経験者)による進路・エントリーシート・模擬面接など対応します。

 

就職相談希望の方は下記フォームに必要事項と備考欄に都合の悪い日時学年を入力のうえ、
「送信」ボタンを押して下さい。

※編入されて来られた方は、以前学ばれていた学校名も備考欄にお書き下さい。

学生氏名*
研究科・学部*
専攻科*
学籍番号*
電話番号
メールアドレス*
相談内容 就職全般相談エントリーシート模擬面接
希望日時
備考欄(企業名等)

*は必須項目です。