在学生の方

OB・OGのご紹介

(一社)神戸大学工学振興会では、本格的な就職活動の前に、直接OB・OGの方々と接し、
会社概要を含めて企業の情報取得を希望する学生の方々へのサポートとして、
OB・OG紹介を実施しております。

 

OB/OG紹介の手順

1.OB/OGを紹介してほしい企業に神大の卒業生がいらっしゃるかどうかを弊所にて確認します。
(お調べできるのは、工学部/工学研究科の卒業生になります。)
2.いらっしゃいましたら、まず、弊所からOB/OGの方に連絡を入れ、紹介の許可を申し入れます。
(一度に3社まで。ご返答にお時間がかかる場合がありますので、不要になった際はご連絡下さい
3.許可を得ましたら、弊所より貴方様に連絡しますので、その後は直接連絡して頂きます。
※迷惑メールに分類される事例がありましたのでご注意下さい。
※ご紹介したOBOGの方から土日を除き7日以上ご連絡がない場合ご連絡下さい。メール未着の可能性があります。

 

事務局(10:00~17:00(土日祝休))へ直接お越しくださるか、下記フォームへ必要事項を記入して送信してください。
フォームにご記入の際は、電話番号(携帯電話番号)、備考欄に学年研究室急ぎの場合は日時もご入力ください。
※依頼は一度に3社まで受付、その後ご紹介毎に依頼して頂く形になります。
★9月更新:現在学内サーバーの変更により、~@people.kobe-u.ac.jpアドレスへの配信に不具合が見受けられますので別のメールアドレスでお申し込みをお願いします。

    学生氏名*
    研究科・学部*
    専攻科*
    学籍番号*
    電話番号
    FAX
    メールアドレス*
    ①企業名
    ②企業名
    ③企業名
    備考欄

    *は必須項目です。